TOPへ↑

サポート
− support −

万が一、故障などトラブルが発生した際は迅速に対応いたします。

セントだからできるワンストップサービスでサポート体制も万全です。
オフィスのことはセントにおまかせください。

  • 印刷・スキャンができない
    印刷・スキャン
    ができない
  • インターネットにつながらない
    インターネットに
    つながらない
  • 操作方法がわからない
    操作方法が
    わからない
  • ウイルス感染してるかも
    ウイルス感染
    してるかも
  • メールが使えない
    メールが
    使えない

オフィスのお困りごとおまかせください。
セントのサポートサービス

  1. Point1

    多様なサービスを
    ワンストップでサポート

    多様なサービスをワンストップでサポート イメージ画像
    様々なサービスを提供しているセントだからこそ、サポート体制も万全に整えています。
    ご連絡を受けてからエンジニアがお伺いしたり、リモートでのサポートなど問題に合わせた解決方法をご提案いたします。
    オフィスの問題はまるっとおまかせください。
  2. Point2

    キヤノン パートナープログラム
    最高ランク取得

    キヤノン パートナープログラム 最高ランク取得 イメージ画像
    PSP(パートナーサービスプログラム)とは、全国のキヤノンビジネスパートナーがお客様満足度や技術力を含む各実績をポイント化し、顧客満足度の向上をめざし取り組んでいる制度です。当社は最高ランクのトリプルA(AAA)に認定されています。
Point3

安心していただくために、
確かな技術力をお約束しています。

確かな安心をご提供するために、スタッフは日頃からスキルアップを重ねています。
メーカー主催の技術大会にも出場し成績を収めています。
キヤノンスキルコンテスト イメージ画像
キヤノンスキルコンテスト
4年連続全国大会出場!
エプソンCE技能競技会大会 イメージ画像
エプソンCE技能競技会大会にて
全国3位入賞!
キヤノン複合機 お客様満足度調査アンケート イメージ画像
キヤノン複合機 お客様満足度調査
アンケート 全国2位!
機器の故障、メンテナンスに関するお問い合わせはこちら