サービス&サポート

キヤノン製品を中心としたトータルオフィスネットワークを常に最高の状態でご利用いただくために、約30名の技術スタッフが宮城県内全域をすばやい対応と質の高い技術でサポートいたします。
さらに技術的なご質問やご相談だけでなくオフィス内でのすべての問題を営業や加工スタッフ、各メーカーとの連携でワンストップサービスをご提供いたします。

対象サービス/製品

キヤノン製品

MFP、プリンタ、FAXなどオフィスに欠かせない製品をトラブル時にすばやくリカバリーするために定期メンテナンスからスポット保守までお客さまのご利用機種、ご使用状況に応じたサービスメニューをご用意しております。

  • Canon キヤノン・ケア・ギャランティ (CCG):別ウィンドウが開きます
  • CCGは、多彩なOA機器を、いつもベストコンディションで安心してご使用いただくための新しい保守サービス制度です。

  • Canon キヤノンサービスパック (CSP):別ウィンドウが開きます
  • CSPは、簡単な手続きで、万一のトラブル時も電話によるサポートや訪問修理/引取修理を提供する、リーズナブルな保守パッケージ商品です。

  • Canon NETEYE:別ウィンドウが開きます
  • ネットアイはMFP/レーザープリンタの状態をインターネットを利用して遠隔監視することによりトラブル詳細をサービスマンが訪問前に把握し、より迅速な対応を可能にするオンラインサポートシステムです。

ネットワークサポート

お客さまのオフィス環境に適したネットワークの設計、ご提案、全社インフラからワークグループ単位のネットワーク構築。トラブル時にはサポートスタッフの迅速な対応による障害の復旧、ネットワーク環境の改善のご提案など、お客さまに快適なサポートをご提案いたします。

サーバー構築

オフィスにおけるサーバーの導入、設定、セキュリティ対策、各種ソフトウェアのインストール作業までお客さまのニーズに合せた導入をサポートいたします。

PC/周辺機器

お客さまのPCおよび周辺機器についての導入や「もっと快適な環境にしたい」、「セキュリティを強化したい」、またはトラブルの解決策などのご相談を承っております。お気軽にご相談ください。

サービス対応可能機器一覧

サービス対応可能機器一覧
メーカー対応機器
キヤノン複合機、FAX、プリンタ各種、マイクロプリンタ、スキャナ、シュレッダ
理想科学印刷機、製本機、プリンタ、コレータ
デュプロ紙折り機、折込機、ラッピングマシン、コレータ
エプソン各種複合機、プリンタ、スキャナ
OKIプリンタ各種
ホリゾン断裁機、製本機、紙折り機
KIP大判PPC、マイクロプリンタ
富士通PC全般、サーバ機
その他PC全般、タイムレコーダ、キー管理ボックス、トジスター、通帳預かり機、シュレッダ