品質への取り組み

品質方針

  1. お客さまが喜んでいただき、満足していただける製品を継続的に提供する。
  2. 失敗やクレームの発生は個人に起因するものもあるが、その追求や対策は仕組みやシステム上の問題と考え、部所関係なく協議の上改善する。
    また、その結果の共有化と今後の是正・予防処置を早期に実施する。
  3. 是正処置より予防処置、更には未然に防ぐ仕組みを作る。
  4. 品質方針が適用部所全員に徹底されるために、有するシステムを十分に活用し、適宜結果や過程の報告を行いながら、理解を深めていく。

営業品目

  • コピー業務及び関連サービス
  • マイクロフィルム・デジタル業務及び関連サービス
  • CAD及び関連業務入出力サービス
  • サイングラフィックスサービス